« ランチタイムに♪ | トップページ | 続編☆写真 »

2009年6月 1日 (月)

日の出

昨日はコシウォンの管理人さんで友達のソヨン氏と夜10時40分の汽車に乗り6時間汽車に揺られて日の出を見てきました。

場所は「정동진」(チョンドンチン)sun

韓国では日の出を見るのに有名なところだそうです。

Cimg0618 Cimg0624

明け方4時50分頃に到着train 駅の隣りは海岸線が広がっていてとても素敵なところです。

Cimg0630

気が付けば日の出を見たのって初めてかもしれませんshine

日が昇り終わってもまだ6時前.... 時間を潰すのが本当に大変だった....

Cimg0676

ちょっと高台からみた海岸線wave

カメラの調子が悪く、ご飯の写真は友達のカメラにおさまっていますcamera

画像が送られてきたらまた続編で写真をアップしようと思いますpaper

|

« ランチタイムに♪ | トップページ | 続編☆写真 »

韓国留学生活・冬08’~09’」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/29898516

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出:

« ランチタイムに♪ | トップページ | 続編☆写真 »