« 日の出 | トップページ | サウジアラビアVS韓国 »

2009年6月 2日 (火)

続編☆写真

Cimg0634

この駅は韓国語ドラマ「ベートーベンバイロス」の撮影でも使われたそうですmovie

Cimg0643 Getattachmentca4ew2i8

駅のすぐ隣りが海wave 本当にドラマでしか見たことがない風景でしたshine

Getattachmentd Cimg0645

それから... ちょっと山越えをして...(看板は山火事用心と書いてあります)

Cimg0658 Cimg0656

Cimg0657

再び海岸線へ

Cimg0661 Cimg0659

それから展望公園へ行き.....わけのわからない彫刻?が置いてあり....

Getattachment4 Getattachment2

やっと朝昼兼ねた食事にありつくことができましたcoldsweats01 メウンタンですspa

名前の通り辛いけど後を引く辛さなんですsweat01

Getattachment8

食後は浜辺を散歩wave

Getattachment0

散歩のあとは駅に戻り、アイスを食べて高速バス乗り場に行き、

バスで帰ってきましたbus

睡眠不足の一日だったので夜更かし派の私も珍しく12時前には爆睡状態でしたsleepy

たまにはこういう旅もいいですよ~notes

|

« 日の出 | トップページ | サウジアラビアVS韓国 »

韓国留学生活・冬08’~09’」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/29922106

この記事へのトラックバック一覧です: 続編☆写真:

« 日の出 | トップページ | サウジアラビアVS韓国 »