« 韓国生活最後の週末...... | トップページ

2009年6月24日 (水)

帰国!!そして、ちょっと休憩します.........

先週18日に韓国から日本に帰国しましたairplane

コシウォンの管理人ソヨン氏も一緒にnote 彼女は3泊4日の東京旅行です。

宿は私のhouse 到着した日はうちの近所のレイクタウンに行き、次の日は浅草→銀座→お台場→新橋。そして次の日は銀座→六本木ヒルズというコースでした。

私自身も久々の東京だったので一緒に思う存分楽しむことが出来ましたshine

ところで..........

このブログ。少し休憩しようと思っていますcoldsweats01

ここ最近、サボり気味の私でした。しばらくは(多分)日本で過ごそうと思っています。なので、ちょとこのブログもしばらくお休みをしようかと.........sleepy

今まで読んでくださったみなさんribbon

ありがとうございましたsign01 また復活した時、宜しくお願いしますhappy01

|

« 韓国生活最後の週末...... | トップページ

韓国留学生活・冬08’~09’」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/30266029

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国!!そして、ちょっと休憩します.........:

« 韓国生活最後の週末...... | トップページ