« ごめんなさい.... | トップページ | 最近思ったこと »

2009年5月22日 (金)

映画鑑賞

今週は2作品の映画を観ましたmovie

「박쥐」と「ターミネーター4」ですeye

「박쥐」は日本語でこうもり。
T_poster 
主人公の神父が輸血によってバンパイアになってしまい....
詳しくはこちらをみてくださいup
いや~ この映画は韓国人でも理解しがたい映画だと言っていましたが韓国語勉強中の私にはもちろん難しい映画でした。 でも映像があるので雰囲気をつかめることができたのでホッcoldsweats01
この映画、とても衝撃的なシーンがあるのですshock
本当にビックリsign03 衝撃的なんだけどそこまでする必要はないし、むしろ無くてもいいくらいのシーンなんですcoldsweats02 始めは偽物かと思ったけど本物らしくて....  これ以上はご想像におまかせしますcatface

そして、「ターミネーター4」
Poster
ストーリー等はこちらup
この映画自体は英語、そして字幕は韓国語。 映画自体も字幕も韓国語だったらもっとわかったのにって感じ coldsweats01 この映画は読みの練習。こうもりは聞き取り練習pencil
今まで全作品を観ていたし、事前にある程度のストーリーを読んでから観に行ったのでこの映画は韓国映画よりも理解度が高かったなwink

そして、これから観に行こう思っている映画はこれshine
ウォンビン主演の「マザー」とチョンチェヨン主演の「金氏漂流記」。
来週は期末試験があるけど試験前にどっちかは観に行こうと思いますbleah

|

« ごめんなさい.... | トップページ | 最近思ったこと »

韓国留学生活・冬08’~09’」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/29749915

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞:

« ごめんなさい.... | トップページ | 最近思ったこと »