« 花が咲いています | トップページ | ごめんなさい.... »

2009年5月 3日 (日)

コンサート♪

梨大講堂で行われたシン・ヘソンのコンサートに行って来ましたshine

初めて梨大に行ったけどすごい綺麗でビックリしたup高麗大とは違う華やかさがあったな~ さすが女子大って感じvirgo

Cimg0565 Cimg0566

私は韓国の歌手の中で好きな人が二人います。ヘソンはその中の一人heart02

そしてコンサートはと言うと......

Cimg0567 (開始前の様子)

日本でのコンサートよりなんかヘソンが生き生きしているし 楽しそうなのが印象的だったbell
自分の国だもん、しょうがないかっcoldsweats01 でも逆に日本のコンサートでは味わえない雰囲気の中で 楽しめたので良かったですheart04

あとは後ろの席の人がすごいうるさかったannoy 日本人でしかも変な声してるから余計に耳障りでpout ゴールデンウィーク期間だから日本人ファンもたくさん来ていましたsign03

Cimg0569 (2回目のアンコールで出てきた時にこっそり撮った)

今回のコンサートを機にこんな目標を立ててみましたpaper

まず一つ目......  

夏に日本で行われる(予定)コンサートの時には一緒に歌えるように 韓国語の勉強を兼ねながら頑張って覚えようと思いますsmile

そして二つ目.....

ヘソンの話していることが100%分かるようにもっと韓国語の勉強をしなくてはcoldsweats02 自分の単語不足を痛感shock

目標も立てたし残り一ヶ月半の留学生活でその成果を出せるように 頑張りたいと思います手(グー)

|

« 花が咲いています | トップページ | ごめんなさい.... »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/29421545

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート♪:

« 花が咲いています | トップページ | ごめんなさい.... »