« 最近思ったこと | トップページ | 日の出 »

2009年5月29日 (金)

ランチタイムに♪

最近食べた美味しいものshine
それはハンバーガーfastfood と スパゲッティーrestaurant
両方とも学校のあるホンデにありますsign01
Cimg0597 Cimg0594
可愛いお店ですheart02
ハンバーガーはメチャクチャ食べ辛かったけど中のお肉にスパイスが効いていてすごく美味しかったdelicious
Cimg0600
スパゲッティーはくりぬいたパンの中に入っていて、ホワイトクリームなのになぜか辛いみじん切りの青唐辛子が入ってた....coldsweats01

でもこれもうわさ通り美味しかったよ~flair
通常は両方とも人気のあるお店で待って食べることも覚悟の店なんだけど、運が良かったのか待たずに食べることが出来ましたhappy01

|

« 最近思ったこと | トップページ | 日の出 »

韓国留学生活・冬08’~09’」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/29859400

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイムに♪:

« 最近思ったこと | トップページ | 日の出 »