« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

ご無沙汰しております....

今日、仕事(アルバイトですがcoldsweats01)で東西線の南砂町にある『SUNAMO』というショッピングセンターへ行ってきました。

実は先々週くらいのメレンゲの気持ちって番組で紹介されたここのフードコートにあるトックカルビが食べられる「PODO」っていう店に行って行って見たかったのですflair

あの石塚君がすごく美味しそうに食べていたのでdelicious

Ts380054 それがこのお店restaurant

Ts380055 ←温卵トックカルビ丼heart04

温卵はどこへ........  実は食べる前に写真を撮るのを忘れ、温卵はすでにミックスされてしまっています。というかしてしまいましたsweat01

ハンバーグよりちょっと荒めなひき肉?で平らに焼いてあって、甘辛いタレがかかっていました。そして、サンチュウともやしのナムルがのっていましたup 美味しかったけど、もっとアツアツで出てきて欲しかったな~ってところbearing 

チーズトックカルビ丼やスンドゥブスープがセットになっているものとか種類はいろいろありました。

わざわざ行って食べて見ようって思っていたくらいだったので、丁度よく仕事で行く機会がありラッキーな一日でしたbleah

| | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

これってアリですか??

あるサイトのニュースでこんなものがありましたshock

ちょっと本当にビックリsign02

Itmedia_200811190670000thumb ←これなんですけど........

男性用のブラだってdash

正直、気持ちが悪いsweat02

これを使用する人ってどんな人なんだろうdown

あくまでも好奇心で会ってみたいですcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

小さな秋

もう寒くなってきたし、秋も終わりに近づいていますが

我が家で小さな秋をみつけましたmaple

Ts380048 Ts380049

壁につたっているツタの葉shine 綺麗に紅葉していました。

そして、ショックなことが....

来週は父の七回忌の法要があるのですが、

ここ一年でかなり太ってしまったので喪服が着れるのか不安で

今日、着てみたのですが.... 不安はみごとに的中shock

ワンピースの後ろのファスナー途中までしか上がらなかったsweat02

どうしよう~down

今から着れるまでダイエットすることなんて無理だしwobbly

なんとかしなくちゃですcoldsweats02

| | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

そろそろ

Ts380047

もうこんな季節なんですねxmas

バイト先の近くのデパートではこんなイルミネーションがshine

クリスマスの音楽も流れていましたnotes

もしかしたら私、クリスマスは韓国にいるかもbleahsign02

| | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »