« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

薬???

Ts380045

今日、バイトでこんなものを持ってきた人がいましたflair

一瞬 薬かな~って思ったら「お金がたまる飴」って書いてあって....

入っていたのは普通の飴sign05

でもちょっと面白いshine

| | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

疲れてます....

先週の金曜日から仕事を始めましたsign03
と言ってもアルバイトですが....
韓国に行く前まで勤めていた会社でアルバイトをさせてもらっていますwink
宝くじを売っている会社なので今は売り場に入って宝くじ売っていますdollar
仕事をするってことが久しぶりなので肩は凝るし、腰も痛いshock
運動不足のなにものでもないですね、ほんとwobbly
通勤往復2時間subway、そして仕事中は立っていることも多いので少しはダイエットになるかなぁ~なんて期待しつつ年末ジャンボが終わるまで頑張りたいと思いますhappy01

| | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

ダラダラ

先週末、母と韓国に行ってきましたairplane

3泊4日はあっという間sweat01 

でも入院中にお世話になった方々や友達に会えたので一安心happy01

帰ってきてからもダラダラとしている毎日,,,,,,,,,

これではいけないと思い、今日は派遣会社の登録会に行ってきましたup

毎日ダラダラの生活だからブログを更新するネタも少なくついついサボってしまうwobbly

あ~ 早くちゃんとした生活に戻さなくっちゃsweat02

| | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

行ってきまーす!!

明日から3泊4日で母と韓国に行きますairplane

入院をしていたときにお世話になった方々へお礼の挨拶をしてきますsign01

帰国してから一ヶ月も経たないうちにまた韓国に行けるなんて嬉しい~shine

ちょっとバタバタしそうですが友達に会ったりして楽しんでこようと思いますhappy01

| | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

行ってきました!!

最近オープンしたイオンレイクタウンにいとこと行ってきましたsign01

うちから自転車bicycleで10分ちょっと。思っていたより近かったhappy01

Cimg0238_2

東京ドームの4倍近くある広さという噂..... 日本一広いショッピングセンターとのことflair

Cimg0233 Cimg0234

建物が「mori」と「kaze」に分かれていて、どちらにも200店舗近くのお店が入っているので見て回るのが大変sweat02

今日は買い物ではなく見学のつもりで行ったので、たまたまセールになっていた服を一着買っただけでしたsign05

クリスピードーナツは長蛇の列sign04 韓国では殆ど並ばないで買うことが出来ますcoldsweats01

私たちはコールドストーンでアイスクリームにしたづつみnote

Cimg0237 (アップルパイ ア ラ コールドストーン)

自転車で10分くらいなら歩ける範囲なので今度は運動を兼ねて歩いていってみようと思いますwink

| | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

のんびりし過ぎだけど....

なんだか毎日ダラダラと過ごしている....sad

韓国語を忘れないようにと毎日韓国ドラマを観て、そして韓国留学中に住んでいたコシウォンの管理人さんとPC電話で会話をしてはいるけれどshock

このままではいけないな~とおもいつつthink

来週は母と入院していた時にお世話になった方々にお礼&挨拶をしに韓国へ行く予定airplane

それまではゆっくりと過ごしてしまうと思いますcoldsweats01

でもすこしずつ仕事も探さなくちゃね....sweat01

| | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

検査結果

先週の木曜日に採血した結果が今日出ました。

もう数値的にもA型肝炎を示す数値がマイナスになったので

なにも心配することはないと先生に言われましたsign03

後は韓国で太った分を今年中に元に戻したいですhappy02

昨日から母とウォーキングを始めましたup

母はもう2年くらい続けていますsign01

大きな病気もぜずとても健康ですhappy01

母は健康の為に、私はダイエットの為に頑張りたいと思いますrock

| | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

毎日ダラダラです

日本に帰ってきて一週間経ちました......

なのに殆ど荷物の整理が終わっていませんsweat01

片付けは大の苦手分野ですbearing

就職活動もまだしていないし、毎日なにしてるんだろって感じdown

就職に関しては、今いろいろ考えていることもあるので

なかなか先に進みませんsweat02

いい年だしこのままストップしていてはいけないと思いつつ.......weep

韓国から日本に帰ってきて現実に戻った今、あの韓国で過ごした頃がもう懐かしく感じている今日この頃ですgawk

| | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »