« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

今日は

3ヶ月ぶりに父のお墓参りに行っていましたrvcar

車に乗ったのも3ヶ月ぶりdash

父にただいまの挨拶をし、父のいるお寺は親友の家なので親友ファミリーとランチをして久々の再会を楽しんできましたhappy01

帰ってきてからまともに荷物の整理をしていない私。。。。coldsweats01

明日は気合を入れて頑張らないと.... 母のイライラが募るばかりでございますbearing

| | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

帰国しました!!

昨日、韓国から帰国しましたairplane

最後の留学・韓国生活を終えて.....despair

6月末に韓国入りしてから7月中旬には入院をして、9月頭まで入院生活だったからなんだか悔いが、心残りが......sweat02

またお金を為で絶対韓国に行くぞsign03

そして、今日は病院に行ってきました。

韓国の病院で貰った検査結果を持参して....

そして先生に言われた一言sign03

「そんなに長く入院は必要なかったんじゃないかなァ~ もったいない時間を過ごしちゃったね」って。 そ、そんなぁ~って感じでしたcoldsweats02

でも無事に完治しているようだし、もう普通の生活をしていいと。お酒も飲んでいいってhappy01

念のため血液検査をしたので、お酒はその結果がわかってから飲もうと思っています。

| | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

思い出作り

  韓国生活も残すところあと2日....weep

今日は思い出作りに友達とソウルタワーへ行ってきましたnight

Cimg0214_2 Cimg0217

日本人観光客がたくさん見学にきていましたcoldsweats01

Cimg0201

一度目は母と旅行に来たときに訪れました。今回は友達と一緒に5人でhappy01

切羽詰らないと行動を起こさない私...coldsweats01

明日は完璧に近い状態まで荷物をまとめなくてはwobblysweat01

| | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

成長した姿

以前このブログで紹介?この虫down

Cimg0001 Cimg0002_2 

実はこれ成虫じゃなかったらしい....coldsweats02

私が入院している間に姿を変えたこの虫sign01

成虫はこれdown

Cimg0151

コシテルの玄関にいました。管理人さんが「あの時の虫はこんな姿になったんだよ」って教えてくれましたsweat02

羽の模様が気持ち悪い.....sad 羽の内側は幼虫時代を思わす赤色wobbly 

しかし、すごい変わりようだな~bearing

| | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

かわいい贈り物

先日、コシテルの管理人さんから可愛い贈り物を頂きましたheart02

Cimg0139

退院のお祝いとバースデープレゼントを兼ねてってhappy01

とても柔らかくてフワフワしている可愛いウサギのぬいぐるみshine

昨日は病院に行って血液検査の結果を聞いて来ました。

黄疸の数値がまだ通常の値にたどり着いてないけれど少しずつ快復しています。まだ、運動や疲れるようなことは控えるようにって言われましたbearingsweat01 気をつけなくては....coldsweats01

そして、栄養のあるものを良く食べ、休むようにと言われているのでダイエットどころではないのです...weep むしろ太りますcoldsweats02 は~ しばらくの我慢です。 病院できちんとご飯を食べなかったばかりに、栄養が不足し入院も延びたので今は元気だし本当にちゃんとご飯を食べて栄養をつけなくてはsign03

  

| | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

久しぶりの外出

韓国へ来る前まで勤めていた会社の後輩三人が韓国旅行に来たので、体調も良かったし会いたかったのでちょっと足を延ばして明洞まで友達に付き添ってもらって行って来ましたhappy01

私の可愛い可愛い後輩なのですheart01 一回りは余裕で離れている歳だけど、慕ってくれるいい子たちnote 懐かしい顔ぶれ~shine

パッピンス(韓国式カキ氷)を食べて、おしゃべりして、ちょっとショッピングして、写真も撮って....tulip

韓国で久しぶりに後輩たちの笑顔を見ることができで元気が出ましたwink

| | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

この一ヵ月半の出来事

7月15日~9月3日までのこの一ヶ月半.... 

A型肝炎にかかってしまい、韓国の病院に入院をしていましたcrying

やっと昨日退院coldsweats02

普通の人に比べて黄疸がなかなか引かず長引いた入院生活でしたsweat02

来週の水曜日にもう一度病院に行き、血液の検査を受けます。

半ば無理やりの退院なので、来週まで安静に過ごさなくてはcoldsweats01

黄疸の数値がまだ通常の3~4倍あるのでちょっと油断して遊びまわったり、体に負担をかけることをしてしまうと数値が上がってしまうとのことshock

完全に元気になるまではもう少しかかるのかな~coldsweats01

ブログを更新していなかったのでいろいろ人に心配をかけてしまいましたsad

ごめんなさいweep

またゆっくりとブログをはじめようと思いますwink

| | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »