« 秋学期終了! | トップページ | 久しぶりの明洞 »

2007年12月17日 (月)

寝ぼすけ

学校がないとついつい朝寝坊をしてしまいます..........

朝8時くらいに一度目は覚めるんだけど、2度寝して次に起きるのがほぼお昼(^^;)

今日は夕方からHちゃんと明洞へ行ってきます! なんだかんだで韓国に来て明洞には数回しか足を運んでいません。東大門で買い物を済ませることが多くなっていたな~。久しぶりの明洞。新しいお店がいろいろオープンしているので楽しみです!

土曜日に日本に帰るからそろそろいるものいらないものの整理をしなくちゃ!冬物殆ど持ってちゃって部屋の中が洋服だらけ(>_<) 一度も袖を通していないものはもって帰っろと。

|

« 秋学期終了! | トップページ | 久しぶりの明洞 »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/9441722

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼすけ:

« 秋学期終了! | トップページ | 久しぶりの明洞 »