« 南怡島 | トップページ | 国際色豊かなバースデー »

2007年11月13日 (火)

ちょっと愚痴......

今日は授業が終わってから友達とランチして、それから円がなんと817円だったのでちょっと迷ったけど、もっていたお金をウォンに換えて、そして教科書のテープを聞きに学校へ行きました。2時半過ぎくらいからテープを聞き始めたけど、だんだん眠くなってきてちょっとウトウトしたら40分くらい経ってた!!!!ビックリ(*_*) でも5時半くらいまでしっかりと聞いてきました(^^;) 

前の学期の先生がよかったからか今の先生の授業がわかりにくくて、それが悩みです(>_<) なおかつ黒板に書いてくれることが以上に少ない.......... 他のクラスの友達にノートを見せてもらったら私のクラスの先生に比べ2倍くらい説明が多い!! なのでそれを見せてもらっている状況です.......... なんとか友達のノートや上の級の友達に教えてもらって理解をしなくては! はぁ~  でもこの学期がはじめての人は比べる先生がいないから今で満足しているのかもしれないなぁ。 

ヨルシミ ヨルシミ コンブハルッコエヨ!!!!

|

« 南怡島 | トップページ | 国際色豊かなバースデー »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8905722

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと愚痴......:

« 南怡島 | トップページ | 国際色豊かなバースデー »