« 中間試験終了! | トップページ | がっくり.... »

2007年11月 5日 (月)

酒盛り?&紅葉&夕日

今日(日付がかわっちゃった)、Hちゃんと学校を散歩しました。紅葉の季節だけに木々は紅葉していました。

Cimg0064 Cimg0067

学校には学生以外の人がたくさん散歩に来ています。紅葉を見に、夫婦でウォーキングしていたり、子供を連れて散歩していたり.....大学内で散歩ってきっと日本ではあまり見ない光景だと思います。 学校のとなりにちょっとした山?というか散歩コースみたいのがありそこにも行って来ました。10分くらい登って見えた景色がこんな感じ!ちょうど夕方だったので綺麗な夕日が見えました。

Cimg0070 Cimg0071

昨日(土曜日)も友達と光化門へ行き、チョンゲチョンの始まりの地点を見てきました。

Cimg0056 この地点から東大門まで歩いちゃいました。距離にして約3キロ弱。おしゃべりしながら歩くとあっという間です。でも3キロって結構あるな~(笑) 

そのあとは、アナムにもどり居酒屋で酒盛りしました!!!

また明日から学校です。試験も終わりホッとしているけど、また期末に向けて頑張らないと。 実は今日もちょっとソジュ(焼酎)を飲んじゃいました!やっぱりお酒は美味しい♪焼酎大好きな私を知っている友達たちは、韓国にきて殆どお酒を飲んでない私を不思議に思っていると思います。 朱に交われば赤くなるの逆バージョンで飲まない人といると飲まなくなるって感じなのです(笑) まっ、健康のためにいいことだと思います! でもいい居酒屋をみつけちゃったから週末は飲みの日になりそうです。あはっ(*^-^*)

|

« 中間試験終了! | トップページ | がっくり.... »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8762716

この記事へのトラックバック一覧です: 酒盛り?&紅葉&夕日:

« 中間試験終了! | トップページ | がっくり.... »