« 眠い...... | トップページ | 酒盛り?&紅葉&夕日 »

2007年11月 2日 (金)

中間試験終了!

終わった~~ 点数はどうあれ終わってホッとしました!!ちょっと難しかった(涙)

落第点は免れたかなって感じ(汗) 試験はいつなっても嫌なものです、本当に.....

今日はクラスの飲み会があります。下は20歳から上は40歳までの幅広い年齢層のクラスです。国籍も日本、中国、台湾、ロシア。でも共通語は韓国語! 私、ちゃんと会話できるかな~ ちょっと心配.... でもお酒の席だし、堅い話は抜きに楽しんでこなくちゃね!

中国人の子は1●歳以上も歳が離れている私をオンニ~って慕ってくれるからありがたい限り(^-^) 先生も若いし本当にピチピチのクラスです♪

土日も勉強を忘れて思いっきり韓国の秋を満喫しようかなって思っています。多分....(笑)

|

« 眠い...... | トップページ | 酒盛り?&紅葉&夕日 »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8725093

この記事へのトラックバック一覧です: 中間試験終了!:

« 眠い...... | トップページ | 酒盛り?&紅葉&夕日 »