« がっくり.... | トップページ | 南怡島 »

2007年11月 9日 (金)

演劇鑑賞

今日(また日付が変わってる....)、学校で演劇鑑賞がありました。他の大学の演劇を含め5つの演劇を観ました。

Cimg0076 Cimg0080 Cimg0082

やっぱり高麗大の演劇が一番よかったです!迫力あったし、主役の女性が綺麗だったし。でもでも、残念なのが私の韓国語の理解力が足りず、会話の内容は殆どわからなかった(>_<) でも、私、わからないだけに最近、感覚や雰囲気で理解する能力がついてきたのか演劇の自体の内容はなんとなくわかりました(^^;)

そして韓国舞踊やトランペットなどの演奏もありました。

Cimg0092_2  Cimg0086_2

この韓国舞踊にはコシテル仲間のみかちゃんが参加しています。ちょうど、一番右がみかちゃんです。華やかでとても綺麗な舞でした!

そして今日(木曜日)は基礎クラスで一緒だったYちゃんが韓国に遊びに来ました。久々に会えてほんとうれしいです♪ サウジチングみんなで集まってご飯を食べました。明日もみんなで一緒に遊ぶ予定.... 今週末も楽しくなりそうです!!!!

|

« がっくり.... | トップページ | 南怡島 »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8830888

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇鑑賞:

« がっくり.... | トップページ | 南怡島 »