« 演劇鑑賞 | トップページ | ちょっと愚痴...... »

2007年11月10日 (土)

南怡島

今日は学校からの呼びかけで「日韓 愛のキムチ漬けイベント」に参加してきました。場所はあの冬のソナタで有名な南怡島(ナミソム)までバスに揺られること2時間半!いや~運転手さんのかなり荒技なブレーキ使いで久しぶりに車酔いをしました.....

Cimg0108 Cimg0104 Cimg0106 Cimg0109

南怡島(ナミソム)まではこんな感じの船で渡ります。紅葉が終わりかけていましたが、紅葉は本当に綺麗でした。並木道やいろいろ見学しながら会場にたどりつきました。

Cimg0113 Cimg0115 Cimg0123 Cimg0133

初めて体験したキムチ作り!結構楽しかった。でも一回きりのことだから楽しいのかな~今回作ったキムチはひとつ持ち帰ることが出来たので日本にいる家族に送りたいと思っています。

Cimg0134 Cimg0136

見事な銀杏の葉のじゅうたんと、そして最後はお決まりの雪だるまです。

ちょっと疲れたけど楽しい一日でした。

もちろん帰りのバスでhが爆睡でした(笑)

|

« 演劇鑑賞 | トップページ | ちょっと愚痴...... »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8858052

この記事へのトラックバック一覧です: 南怡島:

« 演劇鑑賞 | トップページ | ちょっと愚痴...... »