« 酒盛り?&紅葉&夕日 | トップページ | 演劇鑑賞 »

2007年11月 6日 (火)

がっくり....

イルギ(読み)とトゥッキ(聞き取り)のテストの結果発表がありました。

は~ がっくり..... イルギは決して点数がいい訳では無いけれど納得のいく点数だった。でもでも トゥッキが.....(T-T)

基礎クラスのときの友達も似たような点数だったからやっぱり韓国語の勉強を始めて4ヶ月の私たちにはかなり高度な問題だったのか、それともただ単に自分の理解力が足りないのか.......どっちにしても試験だからこんなことも言ってられないんだよな~

明日はスギ(書き)とマラギ(会話)の結果がわかります。スギは始めから自信がなかったから悪くてもあまりショックは受けないと思います(笑) もう終わってしまった試験の出来なかったことを悔やむより、次の期末試験に向けて心を入れかえなければ!!!!

自分に向かって ヨルシミ コンブ ハセヨ~ です(笑)

さぁ~ ということでこれから宿題&復習をします!!!

|

« 酒盛り?&紅葉&夕日 | トップページ | 演劇鑑賞 »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8785530

この記事へのトラックバック一覧です: がっくり....:

« 酒盛り?&紅葉&夕日 | トップページ | 演劇鑑賞 »