« 劣等感.... | トップページ | 行ってきました~ »

2007年10月10日 (水)

スポーツの秋!?

今日から学校にあるフィットネスクラブに入会しました。

先日、日本へ帰ったときに約3ヶ月ぶりに体重を計ったら2.5キロ増えていた...... ということで、食欲の秋ではなく今年はスポーツの秋にしたいと思います。 前から友達に誘われていたけど、韓国に来てまでフィットネスに入るのはちょっと~なんて思って気が乗らないでいた(-_-;)   でもこれから汗をかかない季節、そして食欲を我慢するのもつらいし今回は誘いに乗ることにしちゃいました! 

久しぶりに運動して汗をかいたけど気持ちよかった~ この気持ちよさ、ずっと忘れていた気がします(笑)

この前、ちょっと我慢してきつめのデニムを買ったから、これがかっこよく着れるように頑張らなくちゃ(^-^)/ 

|

« 劣等感.... | トップページ | 行ってきました~ »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~!!!アジャアジャファイティン!!!

投稿: 正江 | 2007年10月11日 (木) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8329146

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋!?:

« 劣等感.... | トップページ | 行ってきました~ »