« スポーツの秋!? | トップページ | 楽器がたくさんありました »

2007年10月15日 (月)

行ってきました~

金曜日、授業が終わってから前のクラスメートと二泊三日で釜山へ行ってきました。

前に泊まった同じ宿に行ったら、そこのおばさんが顔を覚えていてくれて嬉しかったぁ~ 「オレガンマニエヨ~ 」って! 

秋だけど海にはたくさんの人がいた。紛れて泳いでいる人がいたのにはビックリ!!でもなんだか気持ちよさそうだったけど(笑) 前回は釜山なのに魚を食べなかったので今回は美味しい焼き魚を食べてきました。何ていう魚だったか分からなかったけど脂がのってて美味しかったぁ(*^^*)

ショックだったこともひとつあって、せっかくデジカメ持って行ったのに充電・バッテリー切れ!!! 5枚くらいしか撮れなかったよぉ(T-T)

帰りは、16時前に釜山駅に行ったのにすごい人で買えた切符は釜山19時55分発のKTX。駅で約4時間近く時間を潰さなくちゃいけなかったけど、月曜日に週間テストがあるからと念のため教科書を持参していったので、思いがけず勉強に専念できたのが不幸中の幸いだった(^^;)

明日(もう今日か...)は今学期初の週間テスト。今回のクラスメートは勉強できる人ばかりだから、頑張らなくちゃ!!! 基礎クラスの次のクラス、一週間たって感じたけど私にとってはちょっとハイレベルでビックリ..... でも、みんな真面目でいい人たちばかりだから良い刺激になるかなと思っています!!!!

さぁ~ また一週間がんばりますかぁp(^-^)q

|

« スポーツの秋!? | トップページ | 楽器がたくさんありました »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8421586

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~:

« スポーツの秋!? | トップページ | 楽器がたくさんありました »