« 本当に寒い! | トップページ | インタビュー »

2007年10月23日 (火)

見つからない

学校が始まってから2週間..........

ずっと学校用のカバンを買おうと思っているんだけど気に入ったものがなくて未だに買ってません。今日(また日付が変わっちゃった....)は友達の付き合いで梨泰院に行ってちょっとカバンも見てきました。いいなって感じのがあったけれど、なんか買わなかった。

黒・白・グレー・紫・茶に合うようなマルチな色を探しています!!こんな感じの色っていうのが頭には浮かんでいるんだけど...........  なかなか見つからない!!!!

今週中には絶対買うぞ~!!!

そして今日、ネイルサロンにも行ってきました。未だにまともに会話が出来ず、サロンのお姉さんには申し訳なくて...........(頑張ってはいるんだけど。)でも、いつもいろいろサービスしてくれるし、いつも来てくれてありがとうって言ってくれるし私にとってはこのネイルサロンはオアシス的な存在です。

金曜日にスピーチのテストがあります。今日、原稿を書いたけど3分間ももたないよ~(汗)明日、先生にチェックを入れてもらったら暗記をしなくては!!!!!

今週はスピーチの暗記週間です!!!!

|

« 本当に寒い! | トップページ | インタビュー »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8569897

この記事へのトラックバック一覧です: 見つからない:

« 本当に寒い! | トップページ | インタビュー »