« 美容院&ラーメン屋さん | トップページ | ただいま~ »

2007年10月 2日 (火)

一時帰国最終日!

昼過ぎにダンボール2個を郵便局に出しに行き、そこで27000円もかかってしまった..... 韓国で買ったほうがいいのにとみんなに言われながらも、使い慣れたものがよくで送料の方が高くつくのに無理して送りました(^^;) 

そして今日は、お気に入りのエステへ行ってきました。まつげパーマをかけて、眉毛を整えてもらって、お肌の手入れもしてもらい、それからデコルテ・肩をアロマオイルでマッサージ。ラストは足裏マッサージとふくらはぎのマッサージ。韓国にいる間、何にもやっていなかったのでかなり足はむ浮腫んでいたみたい(>_<) 痛気持ちいいマッサージでむくみも解消!! エステは私の大好きな癒しの場所です。また韓国から帰ってきたら、癒してもらいに行こうっと(*^^*)

今日気が付いたんだけど、なんとスーツケースを横に置いたときに足になる本体と繋がっているところが割れていた(-_-:) よりによって明日出発だというのに今日気が付くなんて..... 何とかこの留学中はもつだろうと母と曖昧な判断をして頑張ってこのスーツケースで行くことにしました。ベルトを十字にかけるから大丈夫だと思います....思いたい(T_T)

2週間、友達に会っていないと無性に会いたくなる。日本も居心地いいけど、今は韓国が私の生活の場所になっているから早く戻りたいな~って気持ちも多少あり.....

また韓国で勉強頑張ってきます!!! 

|

« 美容院&ラーメン屋さん | トップページ | ただいま~ »

一時帰国」カテゴリの記事

コメント

昨日夜、電話かけたんだ…。
でも家電からかけたから、
非通知か050で始まる番号だったかも!?
結局会えなかったけど、アップルの韓国生活を応援してまーす♪

投稿: Angelease-Yuki | 2007年10月 3日 (水) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8213056

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国最終日!:

« 美容院&ラーメン屋さん | トップページ | ただいま~ »