« 行ってきました~ | トップページ | くつろぎ空間 »

2007年10月16日 (火)

楽器がたくさんありました

仁寺洞には何度が行ってるけど、その近くに楽器の専門店があるのは知らなかった.... 今日、サウジチング3人とコシテルの管理人さん(といっても私より全然若い20代のかわいい人です)と一緒にそこへ行ってきました。

韓国には楽器なら楽器、ウエディングドレスならウエディングドレス....とかいろいろな専門街がたくさんあります。日本も同じかもしれないけどそれ以上に種類別になっているような気がします。よく考えてみると、そこにいけば一気にその専門の商品が見れるから便利といえば便利なのかも。 その楽器専門店にもピアノやバイオリン、ギター、キーボード.....本当にたくさんの楽器がいっぱい揃っていました。 そしてエレキギターの店の店員さんはほとんど長髪!! これって全国?世界共通なヘアスタイルなんですね(笑)

チングの一人はギターを買い、もう一人は、サウジアラビアから持参してきたキーボードが壊れたらしく買おうとしたけど、お店の人が「一度そのキーボードを見てあげるから持ってきなさい」と言ってくれて今日は買わずに帰ってきました。 今日は管理人さんも一緒だったのでいつもより本当にスムーズなショッピングでした。 サウジチングと私だけで買い物に行くと言いたいことが伝わらなかったり、言っていることが分からないときがあるからたまに大変な買い物のときがあります......(^^;)   早くスムーズに買い物が出来るようになりたいな~(^-^)

|

« 行ってきました~ | トップページ | くつろぎ空間 »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

コメント

あはは!!!

投稿: 正江 | 2007年10月18日 (木) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8458552

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器がたくさんありました:

« 行ってきました~ | トップページ | くつろぎ空間 »