« くつろぎ空間 | トップページ | 見つからない »

2007年10月21日 (日)

本当に寒い!

一気に冬が来た~って感じ(*_*)

昨日の夜は2度です、2度!!! 一昨日からいきなり寒くなったソウル。

今日も秋晴れってくらいに天気はいいけど、寒いし。 サウジチングは手袋を買って早速はめていました。サウジーはこんなに一気に寒くならないって言ってた。確かに、夏は50度近い温度で過ごす人達にしてみれば、かなり寒いんだと思います。日本人の私も急にこんなに寒くなってビックリしたし。昨日、日本からのメールでまだワイシャツ一枚でも歩ける日があるって書いてあったけど、もう韓国は厚手の上着が必要です。早めに日本から送ってもらっておいてよかった~

でもこれから景福宮とかの紅葉が楽しみです。銀杏の木もたくさんあちこちにあるし中間試験勉強もしなくちゃだけど、紅葉見物も楽しみたいと思います。 

|

« くつろぎ空間 | トップページ | 見つからない »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

コメント

銀杏踏むと臭いよね~!!!

投稿: 正江 | 2007年10月22日 (月) 21:00

寒くなると、更に食事が美味しくなってきますね。
美味しいものを沢山食べて、風邪を引かないように
気をつけてね!

投稿: Y & S | 2007年10月21日 (日) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8539573

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に寒い!:

« くつろぎ空間 | トップページ | 見つからない »