« インタビュー | トップページ | 試験勉強.......はぁ~(-_-;) »

2007年10月26日 (金)

緊張した~

スピーチのテスト終わったぁ~ 3回目のスピーチだけどやっぱり緊張する(-_-;) 取りあえずは何とかなったと思います。 今回は旅行についてのスピーチ。私は大好きな屋久島の事を書きました。でも韓国語だと思っていることがまだ全て伝えられないのが悲しいところです(T-T) 来週の金曜日は中間試験!なんだか今学期はあっという間に一日が過ぎていきます。 今日はこれから夜遊びに出かけます!今日は思いっきり遊んで明日から中間試験に向かって勉強をしなくては...........  韓国来てからめっきりお酒の量が減りました。でも痩せない(>_<) なんで????(笑)  でも今日は久しぶりに飲みまーす!!!!スポーツクラブに行って一汗かいてシャワーも浴びたし、これから飲むお酒はきっと美味しいだろうな~ では、行ってきまーす!!!

|

« インタビュー | トップページ | 試験勉強.......はぁ~(-_-;) »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

コメント

勉強してるかな!?

投稿: 正江 | 2007年10月29日 (月) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8625568

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張した~:

« インタビュー | トップページ | 試験勉強.......はぁ~(-_-;) »