« 反省モード..... | トップページ | スポーツの秋!? »

2007年10月 8日 (月)

劣等感....

今日から秋学期の授業が始まりました。 前のクラスで同じだった子は一人。あとは全員今回から初めて一緒に勉強をする人たちです。日本人は私を含めて4人だけど、今日はあまり話をしなかった(>_<) そして、台湾・中国・グアテマラ.....みんなそれぞれの国で韓国語を勉強してきた人たちばかりで先生の話していることほとんど分かっているみたいだし、自己紹介もきちんとできるし。なんで私と同じレベルのクラスなのかなって。私が出来ないだけ???  中国人の女の子、台湾の女の子は韓国の大学を卒業したら大学院へ進学を希望していると言っていたぐらいだから、一生懸命勉強をしているんだと思います。  みっちりと予習・復習をやって落ちこぼれにならないように頑張らないと..... 

昨日はなぜか夜12時ごろにコーヒーを飲んでしまい、なかなか寝付けなくて、寝たのが3時半頃。なので今、すごい睡魔に襲われています。睡魔に負けずにこれからヨルシミ コンブヘヨ!!!!!!

|

« 反省モード..... | トップページ | スポーツの秋!? »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8294424

この記事へのトラックバック一覧です: 劣等感....:

« 反省モード..... | トップページ | スポーツの秋!? »