« 楽器がたくさんありました | トップページ | 本当に寒い! »

2007年10月19日 (金)

くつろぎ空間

日付が変わってしまった.....今日は学校が終わってから狎鷗亭洞(アックジョンドン)へ行ってきました。韓国留学してから2回目の狎鷗亭洞。現代デパートの地下でランチをして、それからちょっとプラプラして、長居の出来るおしゃれなカフェに行きました。自分の家のようにものすごくくつろげるとてもいい空間のあるカフェです。(名前は忘れちゃった)

Cimg0036 Cimg0039 チング(友達)です(*^^*)

宿題をやりつつも殆どおしゃべりに花が咲いてしまった.......

たまにはこんな場所で息抜きをしながらおしゃべりや勉強するのも楽しいです。

久しぶりの写真付きの日記でーす♪

|

« 楽器がたくさんありました | トップページ | 本当に寒い! »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

コメント

たまに?????

投稿: 正江 | 2007年10月22日 (月) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8496105

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎ空間:

« 楽器がたくさんありました | トップページ | 本当に寒い! »