« 見つからない | トップページ | 緊張した~ »

2007年10月24日 (水)

インタビュー

今日、担任の先生とのインタビューがありました。

いつ韓国に来たのかとか、韓国は楽しいかとか、いろいろ..........先生とこんなに話をしたのは始めただったけど、思っていた通りの可愛くて(私より年下)優しい先生だった(^^)

会話は成り立つけど習った文法を使ってもっと先生とちゃんと話したかったな~ 普段の生活の中でもっともっと韓国語を使わないとせっかく習った文法も活かしきれない(>_<) 

金曜日には「旅行」についてのスピーチテストがあります。 丸暗記をしなくちゃいけないから頑張らなくちゃ(T-T) 

そして、昨日念願のカバンを買いました。近所の洋服屋さんを覗いたら、新しいカバンがたくさん入荷していてその中に気に入ったものを発見!! 迷わず買いました。今日はその新しいカバンで学校に行きました。しっくりとなじんで大満足です! 教科書もノートも全部入っちゃうマルチなカバン!! ちなみに日本円で4000円弱です。 安いよね!? 

では、これからスポーツクラブで一汗流してきます!!!!

|

« 見つからない | トップページ | 緊張した~ »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8593531

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー:

« 見つからない | トップページ | 緊張した~ »