« ただいま~ | トップページ | 劣等感.... »

2007年10月 6日 (土)

反省モード.....

今日は友達の友達の紹介で大学で日本語学科を専攻している韓国人の女の子に会ってきました。 

20歳のピチピチしたかわいい子です。

今年の3月から日本語の勉強を始めたらしいのですが、私と普通に会話が出来るくらい上手でビックリ!!毎日一生懸命勉強してるって言ってました。この言葉を聞き、毎日一生懸命勉強していない自分にかなり反省モード............  

こんなことを言いながら今日は夜の東大門へ行ってきます!

なんだかんだで買い物っていうと近いから東大門へ行ってしまいます(^^;)でもウィンドショッピングで終わることが多いけど(笑)

いよいよ月曜日から授業が始まります。明日は真面目に予習・復習をしなくっちゃ!!

|

« ただいま~ | トップページ | 劣等感.... »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

コメント

どんなクラスだったかしら???

投稿: 正江 | 2007年10月 8日 (月) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8270297

この記事へのトラックバック一覧です: 反省モード.....:

« ただいま~ | トップページ | 劣等感.... »