« 緊張した~ | トップページ | こんなところに!!!! »

2007年10月29日 (月)

試験勉強.......はぁ~(-_-;)

昨日は夕方すごい大雨!! でも一時的で運悪くその時に家に帰ったからずぶ濡れになりました(>_<) 昨日は友達とアナムではちょっと珍しいおしゃれなカフェに行って勉強してきました。と言っても半分はおしゃべりしちゃったけど(笑)

Cimg0047 こんな感じで可愛いカプチーノが出てきます。値段も学生価格だし、カフェのオーナーもとってもいい人だし、お気に入りの場所になりました(*^^*)

そして今日は、お昼を食べてからちょっと学校で勉強して、それからスポーツクラブに行って汗を流し、それからまた勉強。 今日の授業でマラギの練習をしたけど、やっぱり苦手です。機転も利かなくて会話がなかなか思うように続かないし、言葉も出てこなくて........ 練習をする相手が自分と同じタイプだとなおさら会話が続かない(T-T)はぁ~~  こんな話を級が上のクラスの友達に話したらアドバイスをしてくれたのでなんとか頑張らねば!!!!

とにかく今週は復習・復習で頑張ります!!!!

|

« 緊張した~ | トップページ | こんなところに!!!! »

韓国留学生活・秋」カテゴリの記事

コメント

University students always are willing to get benefits in every issue. The essay writing service will get you benefits! Your academic papers can be developed of the best quality. Moreover, it is available to get good discounts.

投稿: barbarasmith22 | 2011年10月28日 (金) 18:39

見たら美味しいコーヒー飲みたくなっちゃった!!!ホゴシップンデが聴き取れたまだまだシップンデあったけど~!!!頑張って試験勉強してね♪アジャアジャファイティン♪

投稿: 正江 | 2007年10月30日 (火) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408123/8674874

この記事へのトラックバック一覧です: 試験勉強.......はぁ~(-_-;):

« 緊張した~ | トップページ | こんなところに!!!! »